人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケw

友人に午前0時にカラオケに行かないか?と誘いを受けひょこひょこついてく神崎ですこんばんわ。
ひさかたに書いております。

最近椿が良く歌っております。
負けじと愁も歌ってるんだけど…愁が本気で歌うとモカちょんが…(^^;

そんな歌が流行ってる訳で…乳母も歌いたくなってくるんだよね(-_-;)
なので友人と2人で5時間オールナイト決行!
でも段々歌う曲無いからアニソンに走っていく訳です。
マニアックなところまで行くともう笑いしかないんですよね。
酒もなくハイテンションな友人と私。
また行くことが有れば言ってみたいものです(^-^)
by buncyoko | 2005-06-18 23:32 | 日常・その他
<< へにょん あぁ~!!('◇') >>