人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が・・・

熱い物を食べると痛くなったりしたので・・・まさか!

歯医者に行ったら虫歯でした・・・(;;
結構奥歯食われてました・・・気がつかない私ってヲイ!
今度銀色のやつがはめられます・・・嫌だな;
白い目立たないのあるらしいけど・・・高いらしい・・・仕方ないか;
神経まできてたらしいので、しばし麻酔というものにありがたみを覚えつつ去っていきましたとさ。

その歯医者さん従兄弟の結婚相手の親戚なのでなんだかんだで微妙に気を使います・・・
遠い親戚って言っても血も繋がらない親戚;
いい人だから信頼してるんだけどね。
最近の歯医者ってパソを使って教えてくれるからわかりやすい!
だから怖いけど楽しいのです(どんなだ?
by buncyoko | 2005-08-24 22:59 | 日常・その他
<< 歯が・・・ 夜が涼しくなってきましたね。 >>