人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の産物

昔作った文鳥アイコンを変えたくて仕方有りません・・・むしろなかったことに(^^;
最近作る丸っこいのが私は、気に入ってるんですけど(可愛さ優先で
昔のは、なんかぼんやりな感じだからちょっと使いにくいかも?と思ってきて・・・
作り直そうかな・・・色かえるだけだし;
がんばるか・・・暇だし・・・ファイトーーー!

追記・・・

で・・・さっそく作ってしまいました(早いよ!
思い立ったら吉日なんだろうね・・・(レッツ暇人v

良くペットフードで「さらに美味しくなりました」の変えで・・・

さらに丸みをおびました♪<今回のアイコン
いや・・・えっと丸っこい方が・・・可愛いかなって;
えっとただ言ってみたかっただけなんですけどね・・・深い意味無いですから
by buncyoko | 2005-09-14 16:51 | 素材・サイト更新
<< 秋 プチ目標・・・ >>