人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合い

今日お見合いしてきました~
いやぁよく晴れた良い天気v
色々綺麗にしてピシッと荷物持ってお見合い会場へ・・・

ちょっと遠くて疲れました(´・ω・`)
でも知ってる場所だし一度は、来た事あるもんね。
その時は、家族で仲良く行ったけど今回ほぼ他人・・・
他の方も沢山居てドキドキ・・・
始めましての挨拶上手く行くかしら・・・失礼なこと言わないかしら?・・・礼儀大丈夫!?
などと心配・・・

いざ本番会って見るとまぁ~なんて可愛いのかしらv
綺麗な服を着た女の子が居るじゃない!
小さい時はちょっと心配なぐらい小柄な子だった子が大人になってツヤピカに!!
久しぶりのご挨拶♪
両者顔が見る見る赤くなってくじゃない!もう可愛い一面また見ちゃったよv
なんだか良い雰囲気なのでv

あとは、若い者にでも任せて失礼を・・・

後であったら結構良い感じv
でもなれたら喧嘩するかしら?・・・まぁ些細ないざこざは、覚悟のうちです。
最初から上手く行くなんてありえません。
なんたって、喧嘩してこそお互いの本音が・・・って違うわね;
お互いを知るまで気が抜けないから仕方ないのよねv

とまぁ、椿のお嫁さんとして黄金ちゃんが来ましたv
そしてモカの子3世は、里子に行きました。
今頃十姉妹親子に可愛がってもらえてることでしょう(。_。

そして新たな住人がやって来た・・・
十姉妹4羽・・・なんか急に増えていってないか!
by buncyoko | 2005-10-23 22:30 | 文鳥
<< やって来た黄金ちゃんをUP 仲良しペア >>